簡単ぎゃらりー

(写真をクリックすると拡大画面が開きます)

HONDA ゴリラ

最初に持ったオートバイ!



HONDA VT250F
 
2代目のバイク。右は桜島だったりします。



SUZUKI インパルス
 
3代目のバイクHONDA一筋のはずが1回だけの浮気。千里浜にて



4代目は、HONDA CBR400F3
013.jpg(15188 byte)
このバイクは、数ヶ月で盗まれてしまったため写真がない・・
一番乗りたかったバイクだけど、悲しいかな族車によく使われる単車だったため
速攻盗まれた!
これがなければ、今でもCBRに乗ってると思うと・・・はぁぁ



HONDA GB400

5代目のバイク。スタイルが気に入って速攻購入。

巻き込まれ事故に遭い、全損・・自信は打撲ですんだ。
この事故の時、フロント・エンジン共に大破したのだが
奇跡的にタンクだけが無傷だった。
今もたまにタンクだけ入れ替えて走っている。
なぜなら、6代目は・・



HONDA GB400TT

6代目も同じこのバイク。
ただし、最終型。今のバイクである。
この写真は、御存知北海道。
今回のツーリングでも行く予定だ。



そして10数年後・・・・・・・ ついにGB400TTSEと別れる時が来た。
やってきたのは、2度目の浮気なSUZUKI VanVan200 RV200K5 キャンディグランブルー(YC2)
スタイルに一目惚れ〜 私は昔からリア太タイヤに憧れていたのだ^^(多分w)
お気に入りの写真達(デジカメに変わってスグ撮影してしまう^^;)。一応左からカスタムしていってます。
014.jpg(9104 byte)015.jpg(7833 byte)016.jpg(7549 byte)017.jpg(6648 byte)



おまけ
   
左から、マイカー「エスクード君」「夕闇」「星」「北海道のとある民宿での夕ご飯」
「エスクード君」舞鶴に行ったときの1枚
「夕闇」「星」は、北海道のキャンプ場での1枚
「北海道のとある民宿での夕ご飯」は、民宿500マイル
ここは、露天風呂もありこの料理で1泊2食8000円
今回の旅でもいくのよ〜毛ガニがうまい。タコじゃぶもおいしいし。はぁ早く食いてぇ

以上