育成記憶・・・・最初っから、こつこつ記録しとけば・・・・(・。・;; ヒヤアセ


まいってみませう。

初期ステですが、STR9 AGI9 DEX9です。
まずは、ポリン島でしょうねぇ
白ポ持って、いざ出陣!

とりあえずステは、STR30 DEX30まで上げたて、後はひたすらAGI上げました。
スキルは、アコ時代とっととブレス速度10上げて、ヒールですなぁぁヒールはお好みなんだけど
パッシブモンクの場合、ニュマとるかどうかで変わってくると思います。
ニュマ取ってしまうと、ヒール10まで上げたら、後が厳しくなります。
ニュマ取りの私なりの基本パッシブ型なら
スキルしゅみれーたー


私の場合、最終的にはDEXかなり高めの神速型モンクを目指しますので
スキルしゅみれーたー

こうなりました

まぁニュマ切ったわけですが、はっきり言ってキツいです。
ニュマあれば、アコ時代、おもちゃ&天津で稼げるのですが、このタイプだと行けません(^。^;;
行けても、FREEある程度になってから、おもちゃ、までです。
結局どこで上げてたかといえば
序盤は、オーク&オーク姉でしたねぇ
それでも、回復飲みまくりでした。INT1ですから、ヒールもちません・・・・
んで、オーク姉がベース1匹1%切ったあたりから、強引におもちゃ行ってましたね
これがまた、白ポ飲みまくりで散財します(^^;
武器は基本火スタナで、木琴かイミューンか装備迷います。
で、FREEがあがってきだしてからは、ずっとGD2Fでナイトメアでしたねぇぇ
JOB50まで、ずっとここで狩りました。

んで晴れて転職と相成ったわけですが、転職後はアコ時代の憂さ晴らしとでも言いますか
まぁ狩が楽しいですよ(^^

アコ時代の最終ステ記録ないので書けません・・・まぁ今のステを参考にしてください。