Monk




名前の通り、作り直し3回目のモンクです。
作り直し全て、アコ時代JOB50達成してます^^マゾい。
1回目は、人に言われるままのけったいなステ。
おそらく、かなり成長(90台後半)くらいまでいけば変わっていたかも。
でも、挫折して
2回目は、指弾・阿修羅モンクを作るも、ソロに嫌気が差して・・・
そして3回目。
神速型を作るべく、動き出したのですが、結局バランス寄りに・・・・

ところが、ここ最近新装備・新C導入の結果、パッシブモンク実用レベル
での、ASPD187が見えました。
それが、左下のステであります。

ただ、一応188行きますよ〜って事でセシル=ディモンC刺してる状態
ですが^^;

まぁここは実際実用レベルだと、スケワカCですね^^

しかしまぁ、殴りでのASPD187は気持ちいいですよ〜

問題は・・・中型ベルセルクが現在クホホ中で出来ていない事か^^;;;



スキル

ルアフ-1
テレポート-2
ワープポータル-4
ニューマ-1
ヒール-10
速度増加-10
ブレッシング-10
ディバインプロテクション-10
デーモンベイン-10
鉄拳-10
気功-5
気奪-1
発勁-5
見切り-6
三段掌-10
白羽取り-3
ってなスキル振りです。
途中スキル再振りでニュマ取りました。
ペノ池、無しでは厳しくて^^;
次回再振りがあれば、
ニュマ切って阿修羅取ろうかと考え中。