Knight



JOB50?何それ?ってな感じでJOB40転職のナイト君。
ASPD190にさえなれば全てOKさ〜とばかりに育成開始。
AGI=DEXのマゾいステは途中からやめて、バランス寄りになった。
まぁ、天使忘れ&村正&支援でASPD190達成するってわかった
からなんですがね^^;
写真は、カッツ持参ですのでV高いです。
ってか、97以降PTではこの武器ばっか持っていましたともさ^^
AGIなのに・・・耐えるの?・・みたいなw
実際、ナイトのフリーじゃ足りない現場多くてねぇ〜

我がROプレイキャラ初のオーラ君です。
最後LUK振ったのは序章です。

少しの間だけ、オーラでいましたが、すぐ転生させました。

だった、早くLKになりたいですやん^^



スキル

HP回復向上-1
片手剣修練-1
両手剣修練-10
オートカウンター-5
ツーハンドクイッケン-10
バッシュ-10
マグナムブレイク-3
ボウリングバッシュ-10
プロボック-10
インデュア-2
ライディング-1
騎兵修練-5
槍修練-10

結局使わなかった、槍修練10・・・・・無意味だった^^;



転生後