Alchemist



アルケミどえ〜っす!
ぶっちゃけ目的は天使HBでございました。
このキャラの前に、アサ→拳聖とやったのですが
どうも合わない。
で、露天うろついていると天使HBが安くなっている。
アサの武器や使っていないレア等売れば買えそうでした。
で、拳聖消して、商人になり露天1で露天開始。
数日後、所持金が33Mになった。
んでウロウロして32Mで天使HBゲットしました。

その後、ホムおもしろそうなんで、ケミになりました。
ただ、AGIキャラにしていないので、育成苦しいっす。
さらに天使で武器買うzないっす。
ここはホムに頑張ってもらおうと今は東兄貴村にてホム育成



スキル

所持限界量増加-5
ディスカウント-10
オーバーチャージ-10
プッシュカート-10
露店開設-3
メマーナイト-5
ラーニングポーション-10
ファーマシー-10
スフィアーマイン-1
ポーションピッチャー-5
バイオプラント-2
安息-1
コールホムンクルス-1
リザレクションホムンクルス-5

今のところ、こんな感じです。
決まっているのは、バイオプラントー5
メマー10ってとこですか。
残りは、悩み中。


で、ホム。
当初、アミストル育ててダブル壁と思っていたのですが
最初に生まれたのがフィーリルになったので
そのまま育てております。

ホム次第では、今後ケミのステを変えていこうと思っています。
とりあえずVIT57は決定なので、そこまではVITケミです。
そこからは、ちょっと・・・・・・やっぱAGI^^;

しかしまぁホムの親密度上げるの大変だわ〜
TV見たり、暇なときは何はともあれ、ホムに餌やってます^^;;